ブログ

ブログ

「トリックorトリート」って言ってね!お菓子あげるよ♪

皆さま、こんにちは。メガネの吉川屋スタッフの中村です。

天高く秋も深まってまいりました!
秋と言えば芋掘り、そして焼き芋!な私ですが、皆さんの楽しみにされている秋の味覚は何ですか?
さて、秋のおたのしみハロウィンが今年もやってきましたね。
メガネの吉川屋では、ガラス一面に賑やかなディスプレーをしましたよ。
今年も個性溢れる面々がとっても怖く、かわいくお店の入り口を飾っています。
メガネクリーニング、メガネ調整でちょっと寄って行かれませんか?
ゴースト達とお待ちしております。

IMG_76892

FullSizeRender2
【近隣イベント情報】
10/29 にりぶらでハッピーハロウィンの催しがあるそうですよ~
仮装パレードなど色々楽しめそうです。
ぜひ情報をチェックしてみて!
http://www.libra-sc.jp/

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜