ブログ

ブログ

お子様にオリジナルキャンディをプレゼントしています!

こんにちは!

メガネの吉川屋ではいつもメガネでお待たせするちびっこのみなさんにほっぺがふくらむ

プレゼントをしていますよ。

いつもお店の本のお片付けをしてくれてありがとう!おりこうさんで待ってくれてありがとう!

こんなキャンディーほかにはないでしょ?

FullSizeRender

よっしー君ファミリーのご紹介

≪よっしー君≫
晴れの日生まれの男の子。 学校検診でメガネを掛けることになったよ。
吉川屋さんでつくってもらいました。

≪よっしー君ママ≫
よっしー君と同じくメガネを掛けてます。今は手作りパンに凝ってます。
暴れん坊のよっしー君に時々ハラハラしてます。

≪よっしー君パパ≫
毎日の通勤にメガネが欠かせません。お休みの日は吉川屋さんに行って
フィッテイングをしてもらう、カラオケが大好きなお父さんです。

 メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜