ブログ

ブログ

11/5(日)ワクワク♪リアルすごろく参加します!

皆様、こんにちは。メガネの吉川屋スタッフの中村です。
めっきり涼しくなってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

今日はとっても楽しいお知らせです。おかざき商店街すごろくが今年もやってきました!
リアルすごろくってわかりますか?ふり出しがシビコ1F大通り側入り口で、サイコロの目にしたがって康生商店街の中のお店に進み、ゴール(シビコ)を目指します。自分がすごろくの駒となりサイコロをふって出た数だけマス(お店)を進めるこのゲームは、37のお店が参加してます。ゴールではお楽しみ抽選会がありますし、普段から気にはなっても入ったことないお店に行けたり、この日限定の100円サービスがいろんなお店にあったりするのでとってもたのしくお店巡りができます。吉川屋でもサイコロとちょっとした100円サービスを準備してますので是非皆さんお越し下さい!

メガネの吉川屋
公式HP:www.yoshikawa-ya.com/
愛知県岡崎市康生通南2-2
0564-21-3875
営業時間/10:00~19:00 定休日/火曜