ブログ

ブログ

ご来店の際は「トリックorトリート」!

IMG_4560皆さま、こんにちは。
秋が深まり、朝晩肌寒くなってきましたね。風邪をひかないように気をつけなくちゃですね。

さて、10月と言えばハロウィン。渋谷や川崎のイベントの盛り上がりはもの凄いことになっていますが、今年は岡崎でもリブラで仮装イベントが開催されるそうですよ。
てなことで、メガネの吉川屋もちょこっとハロウィンしてます。ART CLIPの竹内さんにお願いして、ガラス一面にハロウィンディスプレー施してもらいました。結構可愛いので、メガネの調整ついでに是非見にきてくださいね!
月末までにご来店いただいたお子様にはお菓子もご用意しております!
さあ、ちゃんと「トリックorトリート」って言えるかな⁉︎